2013年10月9日水曜日

There Is Another Way Of Looking At The World.

There Is Another Way Of Looking At The World.

過去の経験からくる恐れの目を通して見ている世界は、本当に恐ろしい世界です。

でも、この同じ世界を見るのに、もうひとつ別の見方があります。

過去にとらわれずに、身近に慣れ親しんだ人々やものごとを、まるで初めて出会うかのように見ることを選択することもできるのです。

過去の経験からくる恐れを捨てれば、いたるところ、あらゆる人々の中にある美、喜び、満足感を味わうことができます。

恐れを経験するたびに、今この瞬間は、自分自身と相手を恐ろしい世界から解放するための瞬間であり、共に天意の世界を見ることができると思いだしてみましょう。