2013年10月10日木曜日

Lesson76について

☆翻訳者より☆

レッスン76も深いレッスンです。

レッスン76は、少なくとも、1時間に4回か5回《私は神のルールのもとにのみあります》という見方を思い出すとありますが、会社勤めをしていたりすると、特に時間的に難しい、できないと感じるかもしれません。

実際、仕事をしていると忘れてしまったり、『それどこではない』と思いたくなることは多いと思います。

できる範囲で、1日を通して、今日の新しい見方《私は神のルールのもとにのみあります》を意識しているという事が大切なことだと思います。

ただ、今日のレッスンの内容を何度も読み返すと、私たちを知らず知らず縛り付けている無意識のルールから自由になるためのトレーニングであり、1日のいろんな状況の中で実は、いかに自我が多くの無意識に作ったルール(こうでなければならない、こうするのがいいはず)で私たちを縛っているかということに気づくかもしれません。

そして、リアルレッスンや現実の生活の中でシンクロが起こる場合もあるでしょう。

どうか今日のレッスンも、単にこなすものではなく、私たちが自分で自分を縛っている無意識のルールから自由になるためのトレーニングを天から与えられているということを意識しながらレッスンを気付きのツールとして使えますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。