2013年10月10日木曜日

Lesson80について

☆翻訳者より☆

レッスン80も内容が深く、何度か読み返さないと、一体何をいってるのやらわからないような内容です。

問題は解決されたといっても、ちゃんと問題は目の前にあるではないか?と自我の声はこのレッスンが伝えようとしていることに反論や疑問や反発さえしようとするかもしれません。

繰り返し今日のレッスンを読み返すと、とても深い深いところから私たちに伝えようとしていることがあり、また、それを真に理解し、受け止めたなら、今日のレッスンだけで人生が今までとは違う世界として広がり、また現実もあり得ないほど変革できる内容だと実感するかもしれません。

どうか、このレッスンを流さないで、このレッスンの真に伝えていることをちゃんと受け取り尽くそう、そう思って取り組んでいただけたらと思っています。

さて、レッスンが怒涛のように続きましたが、レッスン81からはまたレッスンの流れが変わります。