2014年2月22日土曜日

Lesson 180

「神」は「愛」に他なりません。したがって、私も愛です。
God is but Love, and therefore so am I.
(169)

《恩寵によって私は生きます。恩寵によって私は解放されます。》
By grace I live. By grace I am released.
 
「神」は「愛」に他なりません。したがって、私も愛です。
God is but Love, and therefore so am I.


 
(170)

《「神」の中に残酷性はなく、私の中にもまったくありません。》
There is no cruelty in God and none in me.
「神」は「愛」に他なりません。したがって、私も愛です。
God is but Love, and therefore so am I.



☆復習レッスンⅤ 序文はこちら
☆今日のレッスンを聴くにはこちら