2014年2月20日木曜日

Lesson 176

「神」は「愛」に他なりません。したがって、私も愛です。
God is but Love, and therefore so am I.
(161)

《神聖な「神の子」よ、私にあなたの祝福を与えてください。》
Give me your blessing, holy Son of God.
 
「神」は「愛」に他なりません。したがって、私も愛です。
God is but Love, and therefore so am I.
 
 
 
(162)

《私は「神」が私を創造されたままです。》
I am as God created me.
「神」は「愛」に他なりません。したがって、私も愛です。
God is but Love, and therefore so am I.
 
 
 
 
☆復習レッスンⅤ 序文はこちら
☆今日のレッスンを聴くにはこちら