2014年2月20日木曜日

Lesson 178

「神」は「愛」に他なりません。したがって、私も愛です。
God is but Love, and therefore so am I.
(165)

《私のマインドに「神の思い」を否定させないでください。》
Let not my mind deny the Thought of God.
「神」は「愛」に他なりません。したがって、私も愛です。
God is but Love, and therefore so am I.
(166)

《私は「神」の贈り物を委ねられています。》
I am entrusted with the gifts of God.
「神」は「愛」に他なりません。したがって、私も愛です。
God is but Love, and therefore so am I.


☆復習レッスンⅤ 序文はこちら
☆今日のレッスンを聴くにはこちら