2014年2月20日木曜日

Lesson 174

「神」は「愛」に他なりません。したがって、私も愛です。
God is but Love, and therefore so am I.
 
 
(157)

《「神の存在」の中へと私は今入っていきます。》
Into His Presence would I enter now.
 
「神」は「愛」に他なりません。したがって、私も愛です。
God is but Love, and therefore so am I.
 
 
 
 
 
(158)
 
《今日、私は受け取るように与えることを学びます。》
Today I learn to give as I receive.
 
「神」は「愛」に他なりません。したがって、私も愛です。
God is but Love, and therefore so am I.
 
 
 
 
 
☆復習レッスンⅤ 序文はこちら
☆今日のレッスンを聴くにはこちら