2014年2月15日土曜日

Lesson 173

「神」は「愛」に他なりません。したがって、私も愛です。
God is but Love, and therefore so am I.
(155)

《私は一歩退いて「神」に道案内をしてもらいます。》
I will step back and let Him lead the way.
「神」は「愛」に他なりません。したがって、私も愛です。
God is but Love, and therefore so am I.
 
(156)
 
《私は完璧な神聖性の中で「神」とともに歩きます。》
 I walk with God in perfect holiness.
 
「神」は「愛」に他なりません。したがって、私も愛です。
God is but Love, and therefore so am I.




☆復習レッスンⅤ 序文はこちら
☆今日のレッスンを聴くにはこちら