2013年11月7日木曜日

復習 Lesson 32 について

☆翻訳者より☆

今日の復習レッスンは、一昨日・昨日の復習レッスンに続くものとして、私たちの自我という誤った自分と世界に対する見方について、本来の自分と世界に対する見方を私たちが思い出すためのレッスンです。

今日のレッスンの言霊《私は、私が見ている世界の犠牲者ではありません。》も、単なるアファーメーション以上の、私たちの魂の奥深くに働きかける力を持っています。

1日を通して、今日出会う全ての出来事や浮かぶ思いに対して、ことある毎に《私は、私が見ている世界の犠牲者ではありません。》を何度も思い出すことで、全ての今日の出来事をリアルレッスンとしての学びに変える事が出来ます。

そして、1日が終わり夜の練習をする時にも、1日を通してことある毎に《私は、私が見ている世界の犠牲者ではありません。》という言霊を日中に何度も思い出すように心がけるならば、さらに深く受け取りつくす事ができます。